よくある質問

配送について

宅配業者を選択することはできますか?
弊社は基本的にクロネコヤマト便のみの発送となります。 何卒ご了承ください。
海外への発送は可能ですか?
現在、対応しておりません。
注文をしてから商品はいつ頃届きますか?
注文を受け付けてから原則、3営業日内の発送になります。
ただし、繁忙期(お中元・お歳暮)や商品が欠品中の場合、お届けに数日間かかる場合がございます。
送料は有料ですか?
送料は有料となっております。 送料料金表は下記をご覧ください。

北海道 1,200円
青森・秋田・岩手 860円
山形・宮城・福島 750円
富山 530円
新潟・石川・福井・群馬・栃木・茨城・千葉・埼玉・東京・神奈川・山梨・長野・静岡・愛知・岐阜・三重・滋賀・京都・奈良・大阪・和歌山・兵庫 650円
鳥取・岡山・島根・広島・山口 750円
香川・愛媛・徳島・高知・大分・福岡・宮崎・熊本・鹿児島・佐賀・長崎 860円
沖縄 2,800円

※お買上商品の代金が一ヶ所1万円以上(税込価格)の場合、送料が無料となります。
代引き手数料はかかりますか?
はい。かかります。代引手数料は324円になります。
※お買い上げ商品の代金が一ヶ所1万円以上(税込価格)の場合、代引手数料が無料となります。

お支払いについて

支払方法はどんなものがありますか?
クレジット・代引引換・コンビニ決済(番号端末式)・楽天銀行決済・楽天Edy決済・Yahooウォレット決済になります。
※コンビニ決済(番号端末式)については、入金確認後発送をさせていただきます。

各コンビニ決済の場合の操作方法については以下をご確認ください。
●ローソンで支払い
ファミリーマートで支払い
サークルKサンクスで支払い
ミニストップ・デイリーヤマザキ・スリーエフで支払い
支払方法の変更はできますか?
迅速な対応をするため、一度お電話(0120-325553/月〜金 午前9時〜午後5時)かお問い合わせフォームにてご連絡して頂けますようお願いします。
もし、弊社休業日と重なってしまった場合は、お問い合わせフォームまたはFAX(0120-446887)でご連絡頂ければ営業日にご対応させていただきます。
送料無料商品(お試しセット/初回のみ)と他商品を同梱する場合、送料はどのようになりますか?
もちろん無料でお届けさせていただきます。
ただし、ネット通販からの注文限定になります。
領収書は発行してもらえますか?
領収書が必要な場合はご注文フォーム内の備考欄にその旨をご記入ください。

商品について

揚げていないおかき・かきもちはありますか?
当社のおかきは味付けに植物油を使用しております。
植物油を使用しない商品をお求めの場合は昔ながらのすやき・黒砂糖かきもち・田舎かきもち・きじもちをお選び下さい。

注文後の変更や修正について

商品の内容変更・キャンセルの場合はどうしたら良いですか?
大変申し訳ございませんが、一度お電話(0120-325553/月〜金 午前9時〜午後5時)かお問い合わせフォームにてご連絡して頂けますようお願いします。
もし、弊社休業日と重なってしまった場合は、お問い合わせフォームまたはFAX(0120-446887)でご連絡頂ければ営業日にご対応させていただきます。
注文した商品の内容が異なるのですが?
大変申し訳ございませんが、一度お電話(0120-325553/月〜金 午前9時〜午後5時)かお問い合わせフォームにてご連絡して頂けますようお願いします。
もし、弊社休業日と重なってしまった場合は、お問い合わせフォームまたはFAX(0120-446887)でご連絡頂ければ営業日にご対応させていただきます。

会員登録について

メルマガ登録した場合どんな情報が届きますか?
月に1〜3回ほどイベント情報や新商品の情報などお届けします。
新規会員登録するとどうなりますか?
会員になるとお買い物の際に、住所を入力する手間がかかりません。
また購入履歴の確認や、アドレス登録(送付相手)することもできます。
会員パスワードを忘れてしまったのですが?
大変お手数ですが、こちらからお調べください ⇒ パスワードを忘れた方はこちら